英会話専用の個室

当塾では、海外在住のネイティブの先生とインターネットを介して英会話の授業を受けることができます。

小学生低学年のフラッシュカードコースから英検準1級の記述問題対策、二次の会話試験対策まで、

1回25分の英会話授業を通常の授業の合間に追加することができます。

 

の生徒がいる中で声を発して英会話をするのは、

「恥ずかしい」という生徒がいたので

教室の奥の物置部屋を整理して、

半畳ほどの小さな学習スペースを作りました。

 

 

使用用途は、「英会話専用の個室」です。

部屋にコンセントがなく外部から引き込まないといけないため、

完全に扉を閉めることはできません(簡易処置は検討中)が、

周囲の目・耳を気にすることなく会話できると思います。

 

大学入試改革から始まり、高校、中学校、小学校と英語学習が変わりつつあります。

「読む」「書く」「聞く」「話す」の英語4技能から、

「考えて話す対話力」を加えた英語5技能へ向かいつつあります。

 

いつも同じ先生との英会話学習を行う担任制です。

同じ先生なので続けるうちに会話もフレンドリーなものに変わっていきます。

英語に対する学習意欲に変化をもたらすこともあります。

当教室では、通常授業の無料体験だけでなく、英会話も体験していただくことができます。

※英会話の体験は、手続きの都合上、通常体験から1週間後になります。

 

お問い合わせ、体験授業の申し込みは、

電話:0853-27-9667 まで