1学期中間テストで大幅アップ!

今回、新型コロナによる臨時休校の影響で中間テストが実施されたのは、出雲一中のみでした。

例年と比較して2週間遅れでの実施でしたが、テスト範囲は、ほぼ昨年と同じ範囲でした。

 

中学2年生,3年生合わせて7人のテスト結果は、5教科合計得点が全員大幅にアップしました。

7人で合計点249点アップ!!

 

得点アップ1位は、中2のAさんで全教科アップして合計85点アップ

2位は、昨年末に入塾した中学3年生のBさんで合計74点アップ

3位は、同じく昨年末に入塾した中学3年生のCさんで全教科アップして合計51点アップ

英語は、入塾前の2学期期末と比較すると得点が2倍になり、5教科合計も初の400点突破。

 

大幅にアップする生徒だけでなく、日々の学習の積み重ねの結果として

5教科の合計点が7期連続アップした中学3年生のDさんは、30点アップして自己ベストも更新。

5期連続アップした中学3年生のEさんは、14点アップ。

 

今回、50点アップでこれまで最高得点であった中学1年1学期中間の点数を11点更新したFさん。

 

みんな頑張りました。

臨時休校期間中もオンラインで家庭学習を続けた生徒は、基礎から総復習する良い機会になりました。

またこの機会に家庭でのオンライン学習が身についた生徒もいました。

 

中間テストが終わったばかりですが、中間テストがなかった学校の期末テストが来週から始まります。

期末テスト対策は、斐川西中の生徒の6月17日から実施中。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料体験実施中です。

お問い合わせは、電話:0853-27-9667まで